人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

吐きそうです

昨日のPTA総会最後にあった挨拶での、私の最初のひとことが「吐きそうです。」なのです。









昨日から小学校のPTA会長になりました。



だから、今年の小学校運動会の疾走するギドコとレゴの写真は確実に撮れません。トホホ(;´д`)

↑ソコかよ。



プレッシャーで色々考えて、昨日から頭の中がぐるぐるしてます。

そして・・・・


今日は、幼稚園参観日&PTA総会。


なるのかDOUBLE
by kurosyuke | 2015-04-30 07:14 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2015-04-30 09:56 x
会長就任おめでとうございます
kurosyuke会長・・・!
Commented by DAN at 2015-04-30 12:01 x
ファイト!\(--;)
ささっ・・・(ビニール袋を差し出す音)
Commented by kurosyuke at 2015-04-30 12:43
吐きそうです。

ま・・・なんとか飲み込みますよ・・・。
Commented by love_cestlavie at 2015-04-30 15:40
おめでとうございます!でいいのかな?

会長権限でどんどん楽な方に、写真撮れる方向に…www
Commented by kurosyuke at 2015-04-30 19:06
Miiさん。お久しぶり。

ブログ辞めちゃったんだもの、元気でした?

写真はね、本部テントに居なきゃならないから撮れないのよ。
Commented at 2015-05-01 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ