人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

虎馬

ライト・・・。



ちょっとなんかすると・・・




ラ「こわい・・・こわい・・・。」



といいます。

幼稚園に行きたくないとも・・・・。

鬼がよっぽど怖かったみたいです。もうトラウマになっている感じ・・・。いくら来年の節分まで来ないと説明しても・・・・・。





ラ「こわいぃーーーー><;」



って・・・。めんどくせぇ男だよぉー。



赤鬼に踏まれそうになって、泣き出して逃げても、そちらに鬼がくる・・・逆に逃げても、また鬼がくる(動画で確認したらそんな感じ・・。)という状況じゃしょうがないな・・・。


それでも、それを乗り越えてくれないと。。。。人生の荒波を乗り越えていけないもの・・・。鬼よりこわいものって沢山いるんだよ・・・。




世のお父さん・・・・。



今さぁ・・・・。






嫁さんとか、嫁さんとか、嫁さんとか


って思ったでしょ。
by kurosyuke | 2015-02-09 17:30 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2015-02-09 20:40 x
はっはっはっはぁーーーー
確かに沢山あるうちの一つかも・・・・・
Commented by kurosyuke at 2015-02-10 12:14
おにいさん

否定されませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ