人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

元気な牛さんに感謝ぷりん

元気な牛さんに感謝ぷりん_d0149105_19573514.jpg

元気な牛さんに感謝ぷりん_d0149105_19573532.jpg

お祝いのお礼に送られてきたカタログ。いつも何にするか悩みます。

我が家は結構食物にしちゃいます。


んで、今日届いたのが

元気な牛さんに感謝ぷりん



うまそうでしょ。


味はねぇ。
当たり前ですが、濃厚(*^□^*)

アイスみたい。

プリンの食感でないの。アイス食べてるみたいなのよ。不思議な感じ。



さぁ、お取り寄せチャレンジだ。









※加筆
  今になって思うのだが・・・・送られて来た時は当然冷凍であったので、もしかしたら・・・まだ溶けきってなかったのか?なんて考えていますが、口にいれて溶ける感触はなかったので、いわゆるアイスの状態ではなかったと思われ・・・。一つだけ残しておいて保冷して今日食べればよかったと多少後悔。でも個数7個に対して家族が7人だから・・・1個残しても争いの種になること必至・・。だから食べたのだが・・。
by kurosyuke | 2015-01-21 19:57 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2015-01-22 13:10
おいしそう^^
お取り寄せグルメ、ヤフーとか楽天の奴、あたしも良く見てるけど
沖縄には発送できませんっての結構あるんだよね。。。
そろそろバレンタイン差し入れの候補探さないとなと思ってる。
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 17:32
美味かったですけどね・・・。不思議な感触でした。

沖縄に発送できない理由がなんなのか知りたいッス。
Commented by おにいさん at 2015-01-22 19:22 x
おおぉぉ~~~~~
なんか・・・・・超~~~~うまそう~~~~。
Commented by kurosyuke at 2015-01-22 20:20
美味かったです。

サツマイモの次はプリンを・・ですか?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ