人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ものすごい商品が出たものだが・・・・

一見、普通の人間型フュギュアだが、女性が着用すると胸の上あたりを飛んでいるように見えるネックレス型フィギュア『タニマダイバー』が発売された。公式サイトに加えて、2日からは『ヴィレッジヴァンガード...
まさに釘付け・・・。



男性としては・・・・




「見てもOKってこと?」



って思いますが・・・・。

どうなんでしょうかね・・・。




いつぞやの、オケツの谷間が見えるのは恥ずかしくないのかっていう疑問が再燃しそうだ・・・。

タニマダイバー・・・オケツバージョンも出るか?
by kurosyuke | 2014-12-03 07:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(7)
Commented by hairpriori at 2014-12-03 08:05
コレは
見ろ!って
事ですよ^^
Commented by kurosyuke at 2014-12-03 12:21
ですかねぇ・・・。

見たら見たでセクハラって言うんだろうなぁ・・。
Commented by おかん at 2014-12-03 13:03 x
うっ・・・うぅ・・・(泣)
谷間がありましぇん
Commented by kurosyuke at 2014-12-03 17:16
なくても関係ないみたいですけどね・・・。
Commented by DANdes at 2014-12-04 06:53
パッと見たら、胸の写真がお尻に見えました^^
「いくつになっても男子って!」って思いますね(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-12-04 07:39
すいませーーーん^^;


本能的にということで・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-12-07 04:24 x
見るの・・・当然OKっしょ!

・・・ダイバーになりたい・・・
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ