人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大人になれない大人・・・。という言葉では解決できない。

大阪府茨木市のアパートで女児=当時(3)=が衰弱死した事件で、女児に食事をさせた母方の祖母に対し、殺人容疑で逮捕された母親(19)が「食べ物を与えるな」と激怒していたことが21日、捜査関係者への...
残念ながらなくなってしまった幼い命。


また、大人は何もできなかった・・・・。







アルミ箔

ろうそく

タマネギの皮・・・・




どうしようもないくらいに悔しい気持ちでいっぱいになる。

全く考えられないし、理解もできない・・・。悪魔としか表現ができない所業・・・・。



私たちは考えなければならない・・・・どうしたらよいのか。

私たちは防がなければならない・・・・これ以上の悪夢が続かないように・・・。
by kurosyuke | 2014-11-21 12:46 | オヤジ怒る! | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-11-21 13:32
このニュース
憤るって初めて感じました
Commented by kurosyuke at 2014-11-21 20:52
本当に、ただ切なさだけが残ります。
Commented by new-ikumen at 2014-11-21 22:40
悲しくて、涙が出ます。
細い子、家に入れてもらえないでいる子を見掛けたら、声をかけるだけではいかんな、と思った。
おせっかいって憎まれるほうが、悲しい気持ちになるより何倍も良いかな、と。
できることをできる人間になりたいと思いました。
Commented by くろしゅけ at 2014-11-22 20:34 x
やすおさん。

そう思いますよね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ