人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぶりのぶるー&そらのぶるー

親戚に送るって、ババがブリを買ってきました・・・。

5Kgだって・・・ぷっくりさん。


ぶりのぶるー&そらのぶるー_d0149105_727148.jpg





また、本来洗濯物が干されるはずのロープには、昨日いただいたイカが干されておりました。


ぶりのぶるー&そらのぶるー_d0149105_727152.jpg






鰤の青と

イカの向うに見える空の青・・・。





今日は、天気が良いです・・・。
by kurosyuke | 2014-11-18 07:27 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-11-18 08:45
これから寒ブリ
美味しい季節ですね
Commented by kurosyuke at 2014-11-18 12:55
寒ブリとは言いますが・・・大間のブリの旬っていつなんだろ。
Commented by おにいさん at 2014-11-18 17:41 x
いいですねぇーーーーー

ブリとイカ・・・・・・・。
Commented by DANdes at 2014-11-19 06:20
「幸福のイカのハンカチ」っていう言葉が、頭に浮かびました。
いい風景です^^
Commented by kurosyuke at 2014-11-19 07:27
おにいさん

イカのカーテンと青空もいいでしょ。
Commented by kurosyuke at 2014-11-19 07:28
DANさん。

このスルメは親戚に送る予定のものです。

幸せのおすそ分けってところですね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ