人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

え? (◎-◎;)

え? (◎-◎;)_d0149105_203895.jpg

今日の夕刊の記事です。


100%「アユの町」復活

とのこと。
来年5月の出荷にむけた稚魚の育成作業が2ヶ月前から始まって、採卵から出荷までの全工程を自前で行う一貫生産が7年ぶりに復活したという鰺ケ沢町のニュースでした。








ごめんなさい。



本当に邪推だとおもいます。(;^_^A







記事読んで、ハジメに思い浮かんだのが(;^_^A








鰺の町じゃないんだ。


って・・・・・。
by kurosyuke | 2014-11-04 20:03 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-11-05 11:19
鮎の街ってあるんですね
Commented by kurosyuke at 2014-11-05 12:51
名物だったんですね・・・。

でも、町の名前が鰺ヶ沢なので・・・・。ちょっと頭に「鯵じゃないんだ。」

って・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-11-05 14:12 x
金鮎・・・

ここのウルカの鯵がメチャ旨で食べ過ぎ、高血圧になりました。

ウルカのせいだけじゃないだろうけど・・・
Commented by kurosyuke at 2014-11-07 19:51
あるんですね・・・鯵も・・・よかった。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ