人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

発表会写真

発表会の写真をUPいたします・・・


まずは、あまり攻められなかったギドコさんのソーラン。



発表会写真_d0149105_1458757.jpg



続いては、昨日の総練習からレゴ君の太鼓演奏・・・。


発表会写真_d0149105_15132264.jpg




キリリとした顔をしております。

えぇ・・・・ウチの息子君です。



そして・・・・レゴ君・・・・劇の「ねずみの嫁入り」

ちゅう子さんの彼氏で、太陽、雲、風、壁さんを巡って、結局ねずみが一番と気が付く彼女の両親に紹介される、ちゅう太郎役。



レ「ちゅう子さんをお嫁にください。」

発表会写真_d0149105_1555186.jpg


被り物が下がってしまい、めちゃくちゃタレ目になっておりますが、ご勘弁。本番は被り物じゃなくて、耳だけのを作ってくれたお母さんがいて、事なきを得ました・・・。写真は、ちゅう子ちゃんも写っているのでUPしませんのであしからず


あと、ちゅう子ちゃん・・・・せめて、あと15年はプロポーズは待って頂戴ね。




そして・・・・。今日の本番から・・・。


レゴ君の遊戯・・「富士山」


発表会写真_d0149105_15183482.jpg

カキーン!
な感じが出ております。ハイ。

嫁さんは、これを着せるために、昨日ネットで着付けの仕方を検索してみて研究・・・。父は準備とか連絡の係りなので・・・着付け手伝えないのよ。



続いて・・・・我が家のメンコNO1を返上しましたライト君・・・。


セクスィーNO1です・・・。

ほら!クィっとひねられた腰が何ともセクスィー!でしょ。

発表会写真_d0149105_15213556.jpg


でも音楽は、「スネ夫のおぼっちゃマンボ」です。

そう、ドラえもんのスネ夫・・・。


続いては・・・・ライト君出演の年中・年少組の劇「赤ずきん」です。ライトは小鳥役・・・。


発表会写真_d0149105_17154457.jpg



可愛いのだけれども・・・ドコいみているんだかね・・・。


毎年思いますが、園児みんな可愛いねぇ・・。本当に変態オヤジみたいな発言ですが・・・。本当にそう思うのです・・・。


あぁ・・・・ライトは最後の発表会終わっちゃったなぁ・・・・・・・・。
by kurosyuke | 2014-10-25 15:11 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-10-25 17:36 x
ついに・・・ついに・・・・EOSが火を噴きましたね!
すごい! 綺麗な写真です!・・・・・・・・・・
EOSの性能がよいのか、それとも腕がいいのか・・・・
Commented by kurosyuke at 2014-10-25 19:16
EOSですね。

300枚のうち、使えるのはコレだけです。
Commented by DANdes at 2014-10-25 21:51
ソーラン節の半纏がいいですね(^-^)b
この柄で、綿入れたものがあったらほしいです。
Commented by kurosyuke at 2014-10-26 09:02
い・・・・家で着るんですか?

そいつぁ・・・いかがなものか・・。宅急便の人がびっくりしますよ。
Commented by love_cestlavie at 2014-10-26 14:57
凛々しくなったね^^
Commented by kurosyuke at 2014-10-27 20:41
凛々しくなったでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ