人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

このシーズンがきたよ。

このシーズンがきたよ。_d0149105_18142697.jpg

スタット・レス








さぁ、嫁と相談だ。
by kurosyuke | 2014-10-21 18:14 | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2014-10-21 19:12 x
ええぇぇーーー・・・スタットレスタイヤぁーー

もうーそう言う季節になったんですねぇーーー
忘れてましたぁー、急いで注文してこよぉーっと・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-21 20:33
そ・・・・そんな・・・先に注文するのですか?
Commented by new-ikumen at 2014-10-22 20:26
「タイヤこうか~ん」ですね。

うちもそろそろ交換しようかな~。
Commented by kurosyuke at 2014-10-23 08:05
いやいや・・・やすおさん。そちらで交換って・・・さすがに早くない
ですか?
Commented by new-ikumen at 2014-10-24 00:09
確かに、早いですね~。
っていうか、正直、住んでいる地区は愛知でも南のほうなので、
早朝に車に乗る習慣がなければ、年中ほぼ不要です(笑)

スキーシーズンだけだと、タイヤの溝はほっとんど減ってないうちにゴムが固くなってしまいます。溝が減ってないのに新しいタイヤを買うって、なんかもったいない気がしてしまうので、長めに使ってちょっとくらいタイヤを減らそうという魂胆です。夏タイヤがそのぶん長持ちすれば良いな、と。
Commented by kurosyuke at 2014-10-24 08:01
なぁーるほど。

ウチらもやりますね。次のシーズンはもう危ないだろっていうタイヤ
を長く履いたり・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ