人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父・・・二敗する(_ _;)

土曜、小学校発表会・・・・昨日、中学校文化祭・・・。



愛機が火を噴くはずでしたが・・・・・。





発表会・・・・・。



あまりうまく撮れず・・・・・。去年は広報委員という肩書があり、せめてポジションを取っていったので大丈夫でしたが・・・。今年は攻められず・・・・・。まぁ言い訳なんですけどね。

気持ちが乗らないというか・・・・取らなきゃならない使命的なものが無いのでリラックスしていたんだと思います。




文化祭・・・。



最初のソーラン・・・・。


会場が暗いのと、これまた遠くからでないと撮ることができなかったためブレブレで撃沈。


その後のクラス合唱も見たかったのですが・・・・・・。


嫁さんは食堂の手伝いだったので、息子怪獣たちと一緒でまったく見ることができず・・・。
展示物も同様で、なんとかジャミコ姉さんのは(全部じゃないが)見ることができたのですが、ほかの子はサラっと眺めただけ・・・。

結局、前もって買ってあった食券でご飯食べたあとは、男子怪獣さんたちは、玄関付近にいた幼稚園のお友達と騒ぎ始める様子が見られたので・・・・「公園に行こう!」と誘い出して帰宅・・・。


来年は・・・・・レゴが1年生だから張り切らないとダメっすね。

中学校は・・・・・サラっとみて終わり・・・かな?



幼稚園児は、土曜日も日曜日もつき合わされて、じっとしているなんてできゃしないもの・・・しょうがないッス。
ウチの男児怪獣は土曜日はおとなしく見ていてくれたから・・・。
by kurosyuke | 2014-10-20 07:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-10-20 08:26
それは残念でしたね^^
Commented by kurosyuke at 2014-10-20 12:37
私のミスっちゃミスでもあります。
Commented by おにいさん at 2014-10-20 13:39 x
それは残念でした・・・・・・・・・・・・・・・・
EOSのブレストファイヤー見たかったです・・・・・
次、期待してます・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-20 21:23
土曜日。。。幼稚園ッス
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ