人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

職業として仮面ライダーをやっているのは・・・

子供にも大人にも人気の正義のヒーロー『仮面ライダー』。先日、新作の『仮面ライダードライブ』の放送もスタートしました。本作は、シリーズ初の「バイクに乗らないライダー」ということで注目されています。...
仮面ライダーの職業の話の記事がありました・・・・。



まぁ・・・昭和ライダーは学生が多いっすよねぇ・・・。



学生に見えないという難点はありますが・・・・。



平成ライダーは無職って・・・(汗)



歴代ライダーで職業として仮面ライダーをやっているのは、今のライダー(?)と仮面ライダーブレイドですね。研究所の所員となっていますが、やることはライダーでカード集めですから。




昨日が初放映日であった新仮面ライダー ドライブですが・・・・。



昨日見られなくて、今朝録画を見ました。意外と子供らの反応は良かったですよ。かっこいいですし、ストーリーも展開も面白かったッス・・・。




まぁ・・・・・。





ぶっちゃけ・・・・・・・やっぱり・・・。











仮面ライダーという名前はいらない(毒)じゃない?
by kurosyuke | 2014-10-06 07:51 | ヒーローの話 | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2014-10-06 12:12
今でも仮面ライダーやってるんですね
Commented by kurosyuke at 2014-10-06 12:42
続いております・・・。
平成ライダーと呼ばれていますが・・・。

子供にはちょっと難しい話が多くて・・・でもベルト等のグッズに
ついては人気ありますよ。
Commented by へーた at 2014-10-06 16:50 x
久しぶりに見ました、仮面ライダー。ライダーじゃないライダー!?が気になって。
タイヤコウカン!に爆笑でした。タイヤのたすき掛けデザインはギャグかと思いました。素のままのライダースーツはカッコ良かったのに・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-10-06 19:47
私も予想外でしたよ・・・タイヤ交換。

車が変わるんだと思っていましたが・・・・タイヤかよって。

でもね・・・子供の反応は良かったですよぉーー
Commented by カンナ at 2014-10-06 20:28 x
そうそう、ライダーじゃないんだよね…

でも、仮面ドライバーだとなんか、悪いことしてそうで…「列島警察24時」で職務質問されそうな気がしてしまいます。
ちなみにうちの娘たちはさすがにライダー卒業済み。「キバ」ぐらいまでは視てたな。
Commented by new-ikumen at 2014-10-06 21:59
変身にベルトが不要だった気がするし、
というか、

「トッキュージャーじゃん。」

って、子供が言いました。僕もそう思った。

ちっこい車だけで戦えるんじゃね?とか思ったし、初回はよく分かりませんでした~。ストーリーも難しそうですね。
主人公はなんか好きです。どうなっていくのか楽しみですね。
Commented by kurosyuke at 2014-10-07 07:20
カンナさん。

我が家は父が見ているのです・・。ハイ。
Commented by kurosyuke at 2014-10-07 07:21
やすおさん。

私もJr同様に「トッキュージャーかよ!」ってね^^;
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ