人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

超大間マグロ祭のお知らせ

町の広報に折り込みがありました。



11月に開催される「超大間マグロ祭」のチラシ。




超大間マグロ祭のお知らせ_d0149105_7563528.jpg

超大間マグロ祭のお知らせ_d0149105_7563544.jpg




みなさん・・・・カメラとクーラーボックスの用意はよろしいでしょうか?

遠方の方は宿を予約してください・・・。


さすがにキャンプは寒いっすよ・・・・・。



ちなみに「キューレイ」はこのあたり↓






老朽化した橋の架け替え工事のために通れない場所がありますので、混乱を避けるためにお知らせしますね。それは会場の近くでココ↓




大間警察署のすぐ下の方です。ちなみに、一方通行だったりしますので、そこいらへんもご注意ください。昨日付近に迂回路の看板が設置されましたよ。



あと・・・もう一つ・・・・恒例ですからね・・・。



超マグロ祭の開催期間で・・・・。


会場のスタッフさんや、屋台の方に・・・・。




客「父ヒーを見てマグロ祭に来ました。」





と元気良く言っていただくと!













なんと!












もれなく!




















ス「はぁいぃぃー?」





と言っていただけますので、ぜひともチャレンジしてください。
by kurosyuke | 2014-10-03 07:56 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-10-03 08:04
参加したいです^^
Commented by kurosyuke at 2014-10-03 08:11
お待ちしております。
Commented by 傷の治ったローラ at 2014-10-03 09:11 x
記事とは関係ありませんが、明日16時30分から青森朝日放送で下北半島ロングライドの番組が放送されますね。どこかで映っていることを期待しちゃいます。
Commented by kurosyuke at 2014-10-03 12:10
おおぅなんと!

傷の治ったローラさん。情報ありがとうございます。

映っているかなぁ・・・。でも・・・ウチのTV映るかなぁ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ