人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今更とんでもないミスに気付く。

んがぁぁぁぁ`△´;



今更とんでもないミスに気付く。_d0149105_1337374.jpg



チャリンコのサドル少し低かった。

低いってのは、意外と大変なことで・・・・。



TOSSHIとハーフを試走した時も、ロングライド本番でも・・・どうも力が出ない・・・・。おなかも下してましたから、そのせいか・・・もしくは練習不足で踏力がなくなってしまったんだと考えておりました。



自分でいじった記憶はハッキリとはなくて、ジャミコに乗ってみるか?とサドルを下げたことがあったような、なかったような・・・。


ハッ゜Д゜!!

レベル46にして、足が長くなった?



んなわきゃない・・・・。




弱虫ペダルに書いてありましたが・・・。


サドルが適性位置でない場合のパワーロスは60パーもあるとか・・・。




今朝・・・・サドルあげたら・・・快調・快調・・・・。




もう一度ロングライドやり直したいんッスけど・・・・。でも八甲田はやらないからね。
by kurosyuke | 2014-09-18 17:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ