人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

帰ってきた男・・・の話

そう・・・・彼は、日々愛犬と共に、青森県のボランティア活動推進のために活動している・・・・。





その男の名前は・・・・。









ボランダーマン







やれ、手作り感たっぷりだの、顔が怖いだの言われておりましたが・・・・。



彼がパワーUPして帰ってきたのだ・・・・・。


今回は、その新しい姿をスクープいたしました・・・・。










帰ってきたボランダーマン!
帰ってきた男・・・の話_d0149105_15272739.jpg






どうです?以前と比べるとかなりのパワーと愛くるしさを感じるでしょ・・・。





更に、やはり、ヒーローと言えば後ろ姿です・・・・。






帰ってきた男・・・の話_d0149105_152955100.jpg


ほら・・・感じるでしょ・・・ヒーローの哀愁・・・。






ちなみに、彼は2号機と呼ばれているらしいです・・・。

旧ボランダーマンを見たい方はコチラ




決して船橋の妖精にも負けない感たっぷりですが・・・妖精と違って宅急便では運べないらしいです・・・。

必ず連れてきて、連れて帰らないとダメ・・・。




次はキメポーズで撮りたいものです・・・・。








ってが・・・・どこの家かが気になるところだ。
by kurosyuke | 2014-09-09 17:25 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2014-09-09 20:13
シュールな感じがいいですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-09-09 21:12
2号機はキャラがたったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ