人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いいなぁ・・・。

いいなぁ・・・。_d0149105_20482927.jpg

屋台のラーメン食いたい。


あの、独特の雰囲気。匂いが大好きなんです。








が!!







青森には無いのよ。屋台のラーメン屋さん。
by kurosyuke | 2014-09-02 20:48 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by new-ikumen at 2014-09-02 22:30
そ、そうなんですか。じゃ、はじめちゃいましょう!
Commented by DANdes at 2014-09-03 06:03
一瞬、kurosyukeさんがラーメン食べている写真かと思いました(^-^)
屋台のラーメン、食べたことないです。見たことないけど盛岡にはあるのかな?
Commented by kurosyuke at 2014-09-03 07:36
やすおさん。

私・・料理だめな人なので・・・。青森は寒いし・・。私寒がりだし。
だから屋台をやるなんて無理。
Commented by kurosyuke at 2014-09-03 07:38
DANさん・・・。

そうそう、写真の右側に写って・・・オイ!`Д´#

盛岡にも屋台のラーメン屋さんないのですか・・・やはり北3県は
屋台をやるのは厳しいのでしょうか・・・。

昔の津軽には、屋台の蕎麦屋さんがあったということですが・・。
Commented by おにいさん at 2014-09-03 10:31 x
屋台のラーメン・・・・・・・・・いいッ!! 食べたい!
やって下さい、食べに行きます、予約します。
Commented by おかん at 2014-09-03 11:09 x
屋台が似合うっきゃねー
キムタク(ハート)
屋台でラーメン食べてるキムタクの横で食べたいなぁ うふっ
Commented by kurosyuke at 2014-09-04 07:35
おにいさん。

意外と下北の人は寒がりだから、屋台は流行らないと思います。
ってが、やる意思もないですが・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-09-04 07:36
おかんさん。

隣で食べてくれるキムタクがいるじゃないですか・・・坊主ですけど。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ