人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あーーあ・・・とうとうライダーじゃなくなっちゃったよ(TへT)

ホリプロ所属の新人俳優・竹内涼真(21)が、10月5日スタートのテレビ朝日系『仮面ライダードライブ』(毎週日曜前8:00)の主人公・泊進ノ介役に抜てきされ、28日、都内で開かれた会見に出席した。...
仮面ライダーはね・・・無理やり改造されて・・・その苦悩や悲哀があって、バイクという一人で乗る(ライダーのはタンデムシート無いからね)乗り物がソレを引き立てていたんだよなぁ・・・・。




もう・・・仮面ライダーというワードを使わなくても良い、新しいヒーローなんぢゃん。



禁じ手!


なんて表現もされたりしておりますが・・・・。



仮面ドライバーかぁ・・・・。トホホ
by kurosyuke | 2014-08-29 12:47 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by new-ikumen at 2014-08-29 23:54
なんだかな~、って感じですね。
子供も大人も分かりやすい話にしてほしいです。
Commented by kurosyuke at 2014-08-30 14:51
それはありますね・・・話が難しいので、子供らはドラマ的なところ
は見ていません・・。戦隊物は変わらないので楽しんでみていま
すが・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ