人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

毛がさんぼーーん!

タイトルには意味がありません・・・。


ご飯を食べられるようになったので、体力も回復してきております・・・。まぁ・・・何とかなんべぇ・・・。









んーーーーと。

蒸し暑いですね・・・・。




汗が止まりません・・・。天気も微妙な感じですし・・・。



もう・・・昨日は自分の「におい」が・・・・汗臭くて・・・・。むせるほどでした・・。



なので・・・・・。とうとう決断をして、昨日決行いたしました。













毎夏恒例の・・・・






脇毛ソリソリ・・・。




少しだけ涼しい気がします。




嘘だと思うのなら・・挑戦してみなさいよ・・・。



どうでもいいが・・・太字にするほどのコトなのか?
by kurosyuke | 2014-08-01 07:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-08-01 08:08
そうなんですか^^
Commented by kurosyuke at 2014-08-01 12:43
えぇ・・・・そんなに好評するコトではないのですが・・・・。

一度やったら、さっぱりして意外と快適なんです。
Commented by おにいさん at 2014-08-01 13:59 x
考えてみます・・・・・・・・・・。
Commented by おかん at 2014-08-01 21:42 x
私も考えてみます・・・
って普段やってねぇのかよ!ww
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 07:34
おにいさん。

やってみます?
Commented by kurosyuke at 2014-08-03 07:34
おかんさん。


や・・・やってみますか?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ