人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

鼻をかまないと耳鼻科に行くことになりますよ

鼻をかまないと耳鼻科に行くことになりますよ_d0149105_10482740.jpg

鼻をかまないと耳鼻科に行くことになりますよ_d0149105_10482787.jpg

鼻をかまないと耳鼻科に行くことになりますよ_d0149105_10482720.jpg

お姉さん達は耳鼻科通院。

弟たちはその間、むつ市内の公園で父と冒険です。





30℃無いから、まだ大丈夫だが、熱中症予防は必要な感じ。
by kurosyuke | 2014-07-12 10:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2014-07-12 12:19
沖縄は通年熱中症対策必要です(--;
Commented by おかん at 2014-07-12 16:57 x
楽しそう~♪
この公園どこにあるの?
今日は暑かったけど風が入ってきて
気持ちよく姫とお昼寝しました^^
Commented by kurosyuke at 2014-07-12 20:53
Miiさん。

そりゃそうですよ^^
Commented by kurosyuke at 2014-07-12 20:54
おかんさん。

カナヤ公園(だっけかな)です。
第2田名部小学校の前で、文化会館の隣です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ