人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

似ていた言葉?に戸惑いを覚える

本日仕事で、むつ市から大間に向かっている途中・・・ラジオでラーメン屋さんのCMが入りました・・・。










ラ「ウチの麺は“イカソーメン”だからおいしい!」







聞いていたのは北海道の放送局でしたので、やっぱり北海道は違うね。ラーメンにイカソーメンなんて斬新だねぇ・・・。でも、温かいスープだとせっかくのイカソーメンが茹っちゃうよねぇ・・・じゃぁ冷たいつけ麺かなんかなんだねきっと・・・。



なんて、一瞬考えたりして車を走らせていました。

















「手打ちの麺」



でした・・・・。


何で、そんな聞こえ方をしたのかは不明です・・・。まぁ運転しながらだからね・・・・ネ! ね!




ネッてば!
by kurosyuke | 2014-07-09 18:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented at 2014-07-09 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-07-09 22:41
鍵コメでサムって言うな!
Commented by オヤジッチ at 2014-07-10 13:35 x
いやいや、そんなことは・・・
Commented by kurosyuke at 2014-07-10 19:39
聞こえたんだもの・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ