人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あ・・・アホモリ?

10日ほど前の話ですが・・・・銀行で振り込み伝票書いていたら、自分の携帯にメールがきまして、静かな銀行内に着信音が響いてびびりまして……。



♪ぬぁーーんと!メールがとどきんちょ!♪


大分動揺してしまいまして・・・・


アオモリって書こうとして……。


アホって書いてしまって、ひとり焦っていました。









んなアホな(;^_^A

by kurosyuke | 2014-06-11 19:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(8)
Commented by カンナ at 2014-06-11 19:51 x
えーと、この投稿の間にもなんかビビること、ありました?
同様って…^m^

でも、そういうことってありますね。なぜそこを間違う!!ってところ。
オットの名前とか(爆
Commented by kurosyuke at 2014-06-11 19:54
ウムムム・・・ご変換に気がついて変えているウチにコメをもらう。

それもまた運命・・・・ちょっとビビりました。
Commented by hairpriori at 2014-06-11 20:17
コントみたいですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-11 20:56
自分でツッコミいれてましたけどね。
Commented by おにいさん at 2014-06-11 21:22 x
あぁ~~~~ありますねそう言う事・・・・・・。
Commented by オヤジッチ at 2014-06-12 03:35 x
もしやそのメールは会社の金を使い込んでしまい
穴埋めしなきゃいけないから振り込んでくれ!

それでアホと・・・
Commented by kurosyuke at 2014-06-12 07:43
おにいさん・・・ありますか。
Commented by kurosyuke at 2014-06-12 07:43
オヤジッチさん。

さすがにソレはないです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ