人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

とりあえず装着する意思はないのだが・・・

先日、テレビを観ていると、自身のコーディネートについて解説中のピース・綾部を目撃。なんとトップスもパンツも、イタリアから取り寄せたブランドのレディスものでキメてました。いや、あの人は色んな意味で...
以前にも記事を書いたことがある・・・メンズ・ブラネタですが・・・。



可愛いって・・・・。(汗)




絞められて背筋がピンってなるとかっていうのは、なんとなく理解できますが・・・別にブラジャの形をしていなくても良い気がしますし・・・・。ましてや、可愛くなくて良いと思います・・・。

そんなのを「良い」という時点でノーマルではないきもするのですが・・・・。










ともかく・・・私はもちろん装備するつもりはありませんが・・・・。


















自分が何カップなのかは気になる。


意外と巨乳な46歳・・・。



※メンズブラはAカップしかないというトコはちゃんと見てます・・・。あしからず。
by kurosyuke | 2014-06-09 07:45 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2014-06-09 08:16
こんなの着ける人居るんですかね^^
Commented by kurosyuke at 2014-06-09 13:28
オレブラって言うらしいですよ・・・。

乳星人ですが・・・。自分では装着したいとは思いません。
Commented by new-ikumen at 2014-06-10 00:34
使ってみようと思った時点で、ノーマルではない、と、思いますねぇ。自分が使いたくないどころか、他人が使ってる姿も見たくないです。

てか、奥さんに洗濯してもらうんでしょうかね。

ま、本当に売れているなら、そのうち温泉とかで見かけるようになるでしょう!(なったらいやだ~)
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 07:30
やっぱり、見たいとはおもわないですよねぇ・・・。

おっちゃんが脱いだらピンクのブラって・・・。

なんとなくですが、役割てきに、胸を覆う必要はなく、ベルト的な
ものでも代用できる気がするのですが・・・。
Commented by おかん at 2014-06-10 10:19 x
アハハハ
ホント、なんもかわいぐしなくてもいいっきゃww
おとんが装着したら・・・想像すると笑いが止まりません!!
Commented by kurosyuke at 2014-06-10 12:38
ナハハ・・・オトンさんが装着したのは。。。さすがに見たくないなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ