人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

成長の証(あかし)

成長の証(あかし)_d0149105_7592382.jpg

長男レゴ君。現在、下の前歯がありません。



先日歯医者さんに検診で行った時に、永久歯が出てきているけど、乳歯の根っこがまだあるから、まだ自然に抜けないと思うから抜いた方がいいですよ。と言われたので、「お願いします。」になったらしい。




本人は、麻酔されるわ、何かグリグリされて歯を抜かれて怖いわで大変だったらしいが、歯並び悪いのは体にも影響出るからねぇ。






抜かれた歯は、2本ともしっかりと根が残っていて(普通の乳歯よりも根っこが長いと言われた)まだまだ抜けそうになかったので、よかったと思っています・・・。
by kurosyuke | 2014-06-05 07:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ