人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ライトが、昨日の午後から発熱・・・。


水分は接種するものの、食事はとらずに寝ている状態。症状としては熱だけ。

レゴが寝入りばなの咳がひどいので、それが伝染ったかも。



んで、今日・・・・急きょ休みを取ってむつ病院へ・・・・。


めちゃ混みでした・・・小児科。




混んでいるから、なかなか受診がすすまない・・・子供も具合悪くなって泣き出す・・というまさに阿鼻叫喚の状態が再現されておりました。


ウチの怪獣さんは比較的元気な方でしたので、まだマシかも。ただレゴの咳が気になるというか、ひどいときには寝ていられない状態なので、レゴメインで受診したのですが・・・・。



1時間だけ出勤して、家に戻って10時に出発したのですが・・・・家に戻ったのが午後4時・・・・。


今日・・・・何?って感じ。

by kurosyuke | 2014-06-02 16:37 | 怪獣(子供)の話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ