人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

わすれも・・・の

わすれも・・・の_d0149105_17441858.jpg

銀行のATMにある傘立て。



花柄の・・・・










杖。









傘は忘れるのはわかるけど、杖ってさぁ・・忘れるものなの?



そもそも、入り口にある傘立てに入れたってことは、中は杖無しで歩いたってこと・・。

だべねぇ(;^_^A








帰りは・・・






良いことあって、こ踊りしながら帰ったのかな(>_<)
by kurosyuke | 2014-04-14 17:44 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by おにいさん at 2014-04-14 18:12 x
きっと・・・残高が劇的に増えていて
杖なんて眼中になかったのかも・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-14 20:18
そうだといいですよねぇ・・。
Commented by hairpriori at 2014-04-14 20:25
帰りはどうしたんでしょうね^^
Commented by kurosyuke at 2014-04-14 20:28
小躍りして帰ったものと・・・。
Commented by おかん at 2014-04-14 22:43 x
私も今日その銀行に行ってきましたが
気がつきませんでした。残念!
杖が必要ない状態で帰られたのならイイですね。
Commented by kurosyuke at 2014-04-15 07:27
もしかしたらですが、わざわざ杖を傘入れに入れる人はいないと
思われるので、中に忘れたのを取りに来た時に見えるように傘入
に行員の方が入れたのではないかと推理しております。

必要なくなったんだったら素敵ですけどね・・・。
Commented by Mii at 2014-04-15 09:34 x
整形外科あるある!?って思いましたw
Commented by kurosyuke at 2014-04-15 20:03
整形あるあるだったら父ヒーではとりあげないよ・・・。たぶん。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ