人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ワだば ビッグ ダデー さなる!?

年度が変って情報公開OKになりましたので、書いちゃいます。








実は我が家、今年に入りましてから、某TV局の取材を受けております。







いわゆる「大家族」的番組なヤツ。なんと!全国放送されるんだと(聞いています。)。



もっとも、我が家だけではなく、役場に勤めているY君とか、病院に勤めているK君とかも撮影を受けているようです。




番組タイトルは・・・・・。




「本州最北端の子沢山’S」

サブタイトルは~マグロの町は子沢山のマチ~





4人いて悪いかよ!`д´♯


なんてね。出演依頼が来たときに、昨今の子供に対するDVとか色々考えることがあって受けようと思いました。


4人以上子供がいる元気な世帯を取材してみたいな内容です・・・。
大間には結構いるのよね4人子供いる世帯。もちろんウチら以外にも、まだまだいるからシリーズになるらしい・・・。








え?イツやるかって?




放送日は・・・こどもの日5月5日です。





放送時間は・・・・。




なんとゴールデン!




19:00~20:00


の2時間特番!放送チャンネルは、くろしゅけ大好きTV東京!








すっげーべ!









ってがさぁ・・・・もう判っていると思いますが。




そんな番組あるわきゃない
  じゃぁぁぁん。


ハッピー エイプリルフール!



今年はねわかりやすかった?・・・・でも、騙された方。。。ゴメンネェ(^▽^)

by kurosyuke | 2014-04-01 00:00 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(16)
Commented by 嫁小僧 at 2014-04-01 00:22 x
それ、めっちゃいい話。ずーっと思ってた。大間は日本一子だくさんの町だって。子供いっぱい育ててる人がとーっても素敵って。いいどいいど~。
Commented by おかん at 2014-04-01 07:30 x
読みながら「マジ?えーー凄い!ぜって見るし録画する。すんげー楽しみだなぁ」ってワクワクしてたっきゃ・・・泣いてイイデスカ?
Commented by おにいさん at 2014-04-01 11:54 x
毎年毎年、お疲れ様です・・・・・・・・
しかし、これがないと新年度を迎えることは
出来ないと言う事ですねぇ~・・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2014-04-01 12:29
それは楽しみですね~!
Commented by ハエポロ at 2014-04-01 14:49 x
やらいだ・・・・



やらいだ・・・




毎年毎年 引っかかって・・・・
でも、手の込んでるっていうか、迫真にせまってるっていうか
いや~~幸せな気持ちになりましたよ。ウソつかれてもネ♪
Commented at 2014-04-01 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:13
嫁小僧さん。

騙されていただきまして・・。ちゃんと最後まで見ればわかるのに。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:14
おかんさん。

録画のキャンセルはしましたでしょうか・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:14
おにいさん。

新年度あけまして・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:16
hairprioriさん。

録画の予約は取り消ししてくださいね・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:17
ハエポロさん。

毎年ありがとうございますぅ~。
でも最後まで確認いただきましてねぇ・・。
Commented by kurosyuke at 2014-04-01 20:17
鍵コメさん。

お褒めいただきまして・・・。
Commented by DANdes at 2014-04-01 23:39
今からでもビックダデーを抜き、大間のレジェンドになってくださいっ!((^▽^))
Commented by kurosyuke at 2014-04-02 11:32
ナハハ・・・。私は基本的に彼は好きではないので・・・。

自分勝手な振る舞いで子供たちを振り回している・・・でも彼の
子供らは好き。凄い子供たちです。

にしても・・・マジでウチはもうないので・・。
Commented by Mii at 2014-04-02 14:19 x
某ビッグダディよりずっと数字取れそうな気がします。
Commented by kurosyuke at 2014-04-02 17:30
ナイッスね。もともとそんな番組は無いですから・・・。

某ダディーもそうですが、子沢山の番組事態好きではありません。
結果家庭崩壊を招いている気がして・・・。せっかく育った子供が
違った方向に進むような気がして・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ