人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

食ぅ?

食ぅ?_d0149105_2030171.jpg

何年ぶりかで手に豆ができました。



今、ジャミコさんの卒業祝賀会の父兄アトラクションでやる津軽海峡海鳴り太鼓の練習をやっているのです。



何回目かの練習で初めてマメが出来ました。






遅い??
by kurosyuke | 2014-02-12 20:30 | Comments(2)
Commented by おかん at 2014-02-12 22:13 x
お疲れ様っす!
わたくし、息子の卒業祝賀会で・・・
リンダ山本やりました・・・
ケバい格好して舞台狭しと踊り・・・



もうどうにもとまらない


お後がよろしいようでー(笑)
Commented by kurosyuke at 2014-02-13 07:51
おかんさん。

子供同席のアルコールなしの祝賀会で、親の踊りがあるのが
理解できていない私・・・。風間はお酒アリの祝賀会なのかな。

理解できていなくても・・・司会進行の役が来たの。大丈夫父?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ