人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

海鳴り太鼓の練習始まる

本当は写真撮ったんだけど・・・あとから嫌って言う人もいるかなぁって思って載せるのをやめました。




ええっと・・・。



ジャミコさんの卒業祝賀会で披露する卒業児の父兄の芸?として、津軽海峡海鳴り太鼓をやることになりまして・・・。私たち夫婦は、太鼓演奏いたします。

その他に、歌と踊りを披露する方に分かれたわけですね・・・。




実は、演奏する「祝礼」は、会社の施設での夏まつりで、他の職員と一緒に演奏したことがありまして・・・いくらか叩けます。今日練習したところまでは何とかなりました・・・まぁ記憶していたって感じですが、手が追いつきませんね。

頭と手が思うようにリンクしないというか・・・叩いているはずなのに、手がそう動かない・・・。


フヘヘヘヘ^フ^
















腕が筋肉痛でやんの・・・。
by kurosyuke | 2014-01-21 21:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-01-22 07:30
太鼓の達人みたいにはいかないですね^^
Commented by kurosyuke at 2014-01-22 07:48
オラは太鼓の達人は叩けません・・・。目が追いつかない。
Commented by おにいさん at 2014-01-22 17:54 x
おぉー・・・・・・・・
頑張ってくださいまし・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2014-01-22 20:17
あい・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ