人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

歩きスマホはいけません。

歩きスマホはいけません。_d0149105_18231175.jpg

明日の運勢。


私の12月。

無い袖は振れぬ……。


確かにそうですが……明日は給料日。
給料日に無い袖は振れぬと(◎-◎;)



とりあえず、1月から順に突っ込みますか。



1月。今日は大寒ですけどね…隣の花は気になりますか?


2月。不意の雨……今日は大寒ですけどね。


3月。手を下す必要無し。手下がいるんで?


4月。邪魔が……。やんわりって(汗)


5月。耳栓持って。


6月。濡れ手に粟ですって。ハンカチもっちゃだめ。


7月。スマホは立ち止まって。


8月。イイッスね。


9月。強運。イイッスね。


10月。速攻っす。あと今日は耳掃除しましょ。



11月。あなたが折れたほうがいいらしい。心が折れないように。





で?あなたの運勢は?
by kurosyuke | 2014-01-20 18:23 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by おにいさん at 2014-01-20 19:14 x
心が折れないように、気を付けます・・・・・・・・・・。
Commented by hairpriori at 2014-01-20 20:19
私は5月・・
自分を信じれないです^^”
Commented by kurosyuke at 2014-01-20 20:25
ナハハ。占いですからね。。。
Commented by Mii at 2014-01-21 16:38 x
既に心が折れました。。。

次男のお迎え行ってきまーす。
6時半って言ってたのに今さっき下校5時ってメールが。
学校まで車で30分(--;
Commented by kurosyuke at 2014-01-21 19:58
瞬間でくっつけておいてください。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ