人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

偽装

なんか・・・相棒のサブタイトル見たいですねぇ・・・。





大変っすねぇ。 偽装・・・。


まぁ、我が家は高級食材を使うような場所にはいかないので、全く影響はないのですが、色々なところで疑いを持ってしまいますよね。


高速の前沢で食べた、前沢牛のハンバーグも(昔の話だから)もしかして…とか。



そして、このタイミングで偽装のカミングアウト……。






実は植毛してました……。






え(◎-◎;)
そんなん…知るか。

by kurosyuke | 2013-11-11 07:44 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2013-11-11 08:43 x
ショック!もう~~~~! と驚いて見せるけど、

その記事も偽装やろ(^m^ )クスッ
Commented by おにいさん at 2013-11-11 19:32 x
偽装ではなく、ただ間違いであれば
例えば・・・・・・・・

ブラックタイガーと表示した料理で
いゃぁ~
間違って、最高級の車海老を使用していました

と言う間違いもあってもいいと思うのだが・・・・・・・・・。



Commented by kurosyuke at 2013-11-11 21:11
ハエポロさん。

最近・・・何が本当のことなんだか判らないっすねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-11-11 21:12
おにいさん。

ブラックタイガーは、名前が強そうだからつかうんですよ。
Commented by new-ikumen at 2013-11-11 21:43
名古屋のデパートで、大間産本鮪が目玉になってました。
あ、くろしゅけさんの大間だ!って、思いました。


全然話がずれてますけど。


まぁ、これで、車エビじゃなくても美味しいことが分かりましたし、ほかのものにしても、美味しく調理すれば素材が高級じゃなくても美味しくできるってことが証明された訳ですから、
町のレストランも、食堂も、ちょっと値上げしていきましょ!ウチは車エビと同じ味出せます!ってね。
Commented by kurosyuke at 2013-11-12 17:37
やすおさん。

産地偽造ではないことを祈ります・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ