人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

祝!大間高校ボラ部 ボランティア スピリット アワード コミュニティ賞受賞

祝!大間高校ボラ部 ボランティア スピリット アワード コミュニティ賞受賞_d0149105_19204816.jpg

祝!大間高校ボラ部 ボランティア スピリット アワード コミュニティ賞受賞_d0149105_19204888.jpg

合宿研修のサプライズです。生徒には内緒にしてました。



ボランティア スピリット アワードコミュニティ賞受賞です。



今やってる活動が評価されたと思って、喜んでおります。



だから、パケッマニーをはたいてケーキを発注しました。




加筆分


生徒は私がケーキを持って合宿所に入ってきたのを見て喜んでいました。

生徒には・・・



く「サプライズだよ。」


と話しておりました。だから生徒はケーキがサプライズだとずっとおもっていたのです。

でも、ケーキに乗ったチョコレートを見て・・部長は感激しておりました・・・。

その仕草をみて、少しうれしくなりました。
by kurosyuke | 2013-10-19 19:20 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2013-10-19 20:01 x
ひゅーひゅー、やるね~。しかも、ナイス発音だねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-10-20 20:42
でしょ。

サプライズがケーキだと思っていた生徒は、大喜びしてました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ