人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ロングライド〜昨日の様子〜

昨日の私が走っている時の様子を撮ってくれた友人&妻友からデータをもらいましたので、アップします。


ロングライド〜昨日の様子〜_d0149105_15422439.jpg




ロングライド〜昨日の様子〜_d0149105_1543167.jpg





この2枚は、大間にむかう途中です。風間浦の端の方で、もうすぐ大間ってところですね。まだまだ元気です。



ロングライド〜昨日の様子〜_d0149105_15375436.jpg




ロングライド〜昨日の様子〜_d0149105_15375420.jpg




あとの2枚は、ケンちゃんお母さんが撮ってくれたのです。場所はむつ市大畑のミニストップを出たところ(1枚目)と、むつ市の関根にあるローソンを過ぎたところですね。結構この辺は雨のせいでキツキツですね。





雨さえなければねぇ・・・私は聞いておりませんが、雷が鳴ってとかスタッフの人が言ってましたけと、たぶん

川内、脇野沢、佐井村方面を廻ったコースでは雷も鳴ったんでしょうね・・・大変でしたねぇ。
by kurosyuke | 2013-09-16 15:37 | おっさんのツブヤキ | Comments(12)
Commented by tabetene2 at 2013-09-16 16:04
お疲れさまでした(^-^)b
そして今日の台風、大丈夫ですか?
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 16:40
こちらは、一部の道路で冠水したところがあるようです。

今は、雨も落ち着いています。でもこれからでしょうか。
Commented by hairpriori at 2013-09-16 16:54
路面が濡れてるのは嫌でしたね・・
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 17:05
濡れているだけではないのですよ・・・轍があるので、水が溜まって
いるのが難点。バシャァァァァ!!って水をはね上げる場合も・・・。

もう・・・勢いを殺さず、水たまりは漕がずというテクニックを駆使
して、コケずに済みました。まぁ自己流であっているか疑問もあ
りますが・・・。
Commented by kaze at 2013-09-16 17:52 x
昨日は大変でしたね。でもいい経験でした。矢立温泉でご一緒した者です。お風呂は熱かったですが、冷えた体には気持よかったですね。
私はあの後、2時間かけて青森に帰りました。
来年また会いましたらよろしく。
Commented by おかん at 2013-09-16 19:09 x
雨の中お疲れ様でした。
体も冷え切ったでしょうね。
私も応援に出たかったんですが
青森行ってたもんで残念です。
風邪など引かぬよう 暖かくして過ごして下さいね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 19:38
kazeさん。

昨日はご苦労様でした。

タフですねぇ・・・私は動けませんでしたよ。私は1時間で帰れま
すけど、相方が私より時間がかかりますので・・・。

って・・・マジで私が動けなかったんですけどね。
来年走れるといいですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 19:39
おかんさん。

走っている時は大丈夫なんですけどね・・・走り終わると急激に
体温が逃げていきます。風邪ひきかけてましたけど。温泉入った
ので大丈夫。
Commented at 2013-09-17 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンナ at 2013-09-17 20:05 x
お疲れ様でした。
台風の影響もあったでしょうに、とにかく無事完走でなにより。
写真、いいですね~。かなりイケてます。いえいえ、サングラスのせいだなんて、そんなことありません。
今日の体調は大丈夫ですか?お大事に。
Commented by kurosyuke at 2013-09-17 21:06
カンナさん・・・・。

写真には写ってませんが・・・・鼻水垂れてますけどねぇ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-17 21:07
事務・・・いただきました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ