人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ゲン担ぎ

今日は水曜日っすねぇ・・・・。




まぁ微妙に緊張もしてきているわけで・・・。




でも、110キロってなぁ未経験てのもありまして・・・・




さらに、天気予報は雨なんですよねぇ・・・。



ちょっと怖いっすねぇ・・・・コレは。



道路状況はですね・・・・雨降ると最悪っすね。



轍もありますし・・希望の轍だったらいいのにね・・。



なんて冗談はどうでもいいことで・・・。




怖いのは転倒ですよねぇ。




そういや・・・自転車の選手ってスネ毛を剃るっていいますよね。

毛が無い・・・怪我無い


的な^^;

















ゲン担ぎに剃る?











イヤイヤイヤ・・・・・






オッサン的に・・・・すね毛が無いのは・・・どうにもキモイ






ってことで・・・オッサン。

















腋毛剃っときました。




これで、ひと安心ですね^▽^
by kurosyuke | 2013-09-11 20:27 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おかん at 2013-09-11 21:18 x
もうスグですね。
何故かおかんもドキドキしています。
今日、くろしゅけさんの職場の前通った時に
自転車が立てかけられてあったのみて
なんかジーーーーンときました。

げん担ぎは私もします。
でも腋毛剃る意味が・・・(笑)
とにかく怪我だけはしないで下さいね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-11 23:13
脇はですね・・・最近夏になると剃っているんです。

暑くてね・・・凄いことになるので・・・。

自転車でジーンとされたのは初めてです。
Commented by オヤジッチ at 2013-09-12 00:31 x
これで準備おっ毛~スネ!

つうか110㎏違っ…110㎞って、去年よりレベルアップでエントリーとは…凄っ!
Commented by kurosyuke at 2013-09-12 05:31
ナイスなボケをありがとうございます。ソレまってました。

コース的に去年より走りやすいと思いますよ。私は坂が嫌いなの
で。
Commented by love_cestlavie at 2013-09-12 12:18
どーせなら全身つるつるに剃ってみては?

110キロ…沖縄本島縦断できますぞ
Commented by kurosyuke at 2013-09-12 18:24
だから・・・脛毛がないのが、自分的には気持ち悪いから、腋毛だ
けそったんだってば・・・。


沖縄縦断したら・・・ハブに噛まれない?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ