人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

第2回下北半島ロングライド参加者に朗報?

今日・・・仕事でむつ市に行ってきましたが・・・。


その帰り道に確認したのですが・・・・。




風間浦の桑畑から易国間の間・・・・海側の路肩には結構雑草が生えておりまして・・・・・。


この地域を昨日走ったときなんかは、まだわっさぁーーってなってましたが。


草刈りされてました!!


本当に昨日なんか、後ろから車に越される時は、草に左足がバサバサ当たって、ちょっと嫌だったんですよね。足・・・草で切っちゃうってば!って感じで。



どれくらいの範囲で刈られるのかは判りませんが・・・・。走りやすいでしょうね・・・。


大間で終わりのグルメライドと、東通の方にしか行かないコースの人には関係なかったかも・・・。



とにかく・・・私ぁうれしい。
by kurosyuke | 2013-09-09 22:38 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ