人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

アミンか( ̄□ ̄;)ノ

アミンか( ̄□ ̄;)ノ_d0149105_18192467.jpg

結局。午後4時にむつ病院を出発。

約5時間くらい、車の中に待機しておりました。今日の仕事・・・ほぼ待機。





蓮○さんだったら、仕分されちゃいそうな仕事。






あぁ………雲が流れていく……。





※帰りがけの夕陽(っていっても、もう落ちてたけどね)のオレンジと雲が絶妙でした。
by kurosyuke | 2013-09-09 18:19 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by おかん at 2013-09-09 21:27 x
お疲れさまっす!
そんな長い時間むつ病院いたんですね。
てか、むつ病院長いよね~
おかん、朝8時に着いて2時終わりなんてザラだしね。
青森の病院は、8時半に着いて9時半に終わります(笑)
お年寄りの方は待ってるだけで体力消耗しちゃいますもんね。
なんとかならないもんですかね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-09 22:15
今日は、どっちかっていうと点滴待ちでしたね・・・。

診察の時間も結構ありましたけど・・受付したのも遅かったですし。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ