人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

助けてドラえもぉぉぉん

サイズはほぼ実物大!ドラえもんのビッグサイズぬいぐるみの予約を、バンダイが開始した。価格は19万4250円。ドラえもんの身長129.3センチをイメージし、お座りポーズで高さ約110センチ、立った...
実寸大・・・ドラちゃん。





うちの怪獣たちだったら・・・・・ポケットから何かを出そうとするだろうなぁ・・・。



後は・・・蹴る。





しっかし・・・・・19万4250円・・・。





高っけぇ`д´




怖ろしくて・・・子供らには触らせられないべぇ。



4250円の分は・・・どこになるのか疑問なのだが・・・・。




とりあえず、言っときますかね・・・・。














はした切ってくださいよ。


↑昨日から引っ張りすぎ。
by kurosyuke | 2013-09-03 19:43 | ヒーローの話 | Comments(4)
Commented by カンナ at 2013-09-04 19:47 x
私が通勤で毎日通る道端のお家に、御影石のドラえもんがいます。
ぶっちゃけ、あれナンボするんやろ。
Commented by kurosyuke at 2013-09-04 20:12
石屋さんにアンパンマンとかミッキーとかおいてますよねぇ。

怖くて値段なんか聞けないっすよねぇ。
Commented by mii at 2013-09-05 21:06 x
はしたは消費税?
っつか道具出さないドラえもんはただのお荷物だ。
それにあの値段は出したくない(--;
Commented by kurosyuke at 2013-09-06 07:41
下の記事・・・見てないな^^。

ハンパな数値・・・ですかね。ギドコの算数の宿題で出て困惑した
ので使ってみました。標準語ですよ
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ