人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

暗雲立ち込めてきました。

雨予報の今日。


出来れば、半分位の距離の木野部峠越したいなぁとを走りたいなぁと考えてい
した。

でも、体調&天気具合が思わしくなく、「峠の手前までいく。」と嫁さんには伝えてスタート。



午後から雨の予報が、走り初めてすぐに雨が落ちてきました。





行きは結構向かい風もキツくて、雨も強くなってきて、結構辛かったです。



結局、道路の轍に水がたまりはじめたので、下風呂の郵便局でUターン。


自宅から、下風呂の郵便局迄の往復距離は、38キロ。所要時間は1時間35分。

暗雲立ち込めてきました。_d0149105_1701987.jpg







以前よりは、タイムは大幅に短くなっています。それはタイヤのおかげですかね・・・。




雨もそうなのですが・・・・以前から腰と膝が痛いのですが・・・その塩梅がどうも思わしくなくペダルが踏めない。本当に110キロも走れるのか不安になって来た・・・。

でも、走るんだけどねぇ。
by kurosyuke | 2013-08-31 17:00 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by ハエポロ at 2013-09-01 06:51 x
素晴らしい!!約時速24km!!!
凄い!

110km、4時間35分ペースじやないですか!

目標を5時間を切る!って事にしますか(^m^ )クスッ
Commented by ハエポロ at 2013-09-01 06:53 x
私も、膝が・・・

今、必死にダイエット中!ヒアルロン酸のもうかな(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2013-09-01 08:31
ハエポロさん。

ヒアルロン酸って効きますかねぇ。

当日になってみないと判りませんが、東の風(海からの)だとす
ると、行きは良い良い帰りは怖い(疲れる)になるのは確実です
から、目標タイムは目標タイムとして、まずは楽しんで走りましょ
うね。

つっても・・・・お互い、もとは体育会系っすからねぇ^^;
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ