人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

マジでクマったどぉぉぉ~

町の防災無線で・・・・



「クマ出没」



の知らせが・・・・。




またか・・・・的なことでは済まされない状況になった。




出たのは、下手浜漁港荷捌き所付近・・・。























って!我が家の近所
  じゃぁぁぁぁん`д´




洒落にならん・・・レゴの幼稚園バスの送り迎えは今日は車でいくっていってたから問題ないが・・・・。



山からのルートを考えると・・・・・我が家の裏手にある防風林、その奥にある湿地帯があるから・・・我が家にクマ来てもおかしくないし・・・。



うぬぬぬぬ・・・・海の近くなのに・・・。クマった(汗)
by kurosyuke | 2013-07-03 12:38 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2013-07-03 12:59 x
クマ出没も最後のオチも大変な事です・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by new-ikumen at 2013-07-03 20:40
うわっ!おっかないですねぇ。
クマと間違えられそうな服装で外出も、キケンですね。
お気を付けください。
Commented by kurosyuke at 2013-07-03 21:58
おにいさん。

本当にくまった話です。
Commented by kurosyuke at 2013-07-03 21:59
やすおさん。

さすがに熊には・・・ねぇ^^;
Commented by おかん at 2013-07-04 07:33 x
昨日の夕方のRABニュースでやってました。
怖いですよね。
気をつけてくださいね。

あ、くろしゅけさんって
イエスタデなんですね(家 下手)
Commented by kurosyuke at 2013-07-04 07:47
昨日の夕方のニュース(我が家はNHK青森)は見てないのです。

忘れてました・・・・。えぇ家下手です^^。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ