人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ぐれいズラ。寒いズラ。

ぐれいズラ。寒いズラ。_d0149105_7255828.jpg

結局昨日は、お日さまには会えませんでした.




んで、今日は寒い。霧はでていませんけども・・・・。


長袖作業にの中にロンT着てます・・・。




雨が降るわけでなく・・・ただ雲って暗くて寒い・・・・。



土曜日のレゴの幼稚園運動会が心配´へ`;
by kurosyuke | 2013-06-27 07:25 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by おかん at 2013-06-27 07:40 x
今日、寒いっきゃねー
なんなんだこの天気は!
今、会社でひざに毛布かけて仕事しています。
あーー足しゃっこい(靴下履いてこなかった)
土曜日お天気になればイイネ
Commented by kurosyuke at 2013-06-27 07:51
お日様が出ると、熱くなるので、体調管理が大変ですよねぇ・・。

ご自愛ください。
Commented by hairpriori at 2013-06-27 08:07
関東も連日雨でしたが現在は晴れてます
運動会晴れるといいですね
Commented by kurosyuke at 2013-06-27 08:11
そう願います。楽しみですから^^
Commented by はなちゃん at 2013-06-27 09:39 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

そちらはそんなに寒いんですかぁ~!
こちらは梅雨、独特の天気ですね~!
晴れたり、雨になったり・・・!!
運動会、晴れなくても雨にならないといいですね~(*^。^*)
Commented by kurosyuke at 2013-06-27 20:21
はなちゃんさん。

雨ですかぁ・・・こちらは運動会までなんとかなりそうです。
Commented by new-ikumen at 2013-06-27 22:45
晴れると良いですね。
でも曇りなら、日焼けしなくて良いですね。
雨だと、残念な気持ちを経験できて良いですね。って、気持ちには、素直になれませんわねぇ。
晴れることを祈ってます。
Commented by kurosyuke at 2013-06-28 07:42
やすおさん。

曇る=寒い

なんですよ・・・。こればかりはどうもならないのですが・・。
テルテル坊主さんにお願いしますかね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ