人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

流行り……なんだろうな

結構な確率で履いている女性をみます……、




あの、花柄のズボン。
























おばちゃんに見える。



まぁ、ズボンって言ってる時点でアウトなんだろうけどなぁ〜。

なんかね、雰囲気がおばちゃんに見えるのよ。
昨日なんか、意外と若い人で二度見しちゃったもの。
by kurosyuke | 2013-06-02 13:34 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by おにいさん at 2013-06-02 21:04 x
かなり気になるようですね・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-06-03 07:24
いやいや・・・女性の年齢って判らないじゃないですか。

なんとなく、顔が若く見えるんだけど・・・もしかして年上?的な。

花柄のズボンがどうしても「野良着」に見えてしまって、おばちゃ
んなのかなぁって・・・・。
Commented by おかん at 2013-06-03 07:48 x
はじめまして。
そのズボン わいも2枚持ってます・・・
すみません(なぜか謝る)
Commented by kurosyuke at 2013-06-03 08:20
おかんさん。おはようございます。

も・・・持ってますかぁ・・・・(汗)
誤解あるかもしれませんが・・・否定じゃないですよ・・・。
年齢が判らなくなるという話です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ