人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

フェリーターミナルのコーヒーが美味いという話を聞いて行ってきました。

怪獣たちの散髪に行ったのですが・・・その足で、近くのフェリーターミナルに行ってみました。

大函丸の就航にともないターミナルも新設されたのですが、まだ行ったことが無かったんですよ。先日、ターミナル内の喫茶コーナーのコーヒーが美味しいよと言われ、また2階なので、景色も凄く良いらしい・・・・。

ってことで・・・。




中に入るとあるのが・・・・水揚げされた「巨大マグロ」。太っといロープでつるされてます。
フェリーターミナルのコーヒーが美味いという話を聞いて行ってきました。_d0149105_13364558.jpg


ちなみに、写真は2階から撮影。とてもへそ曲がりな撮り方。


んで、なんかピザ窯(電気釜らしい)もあって、美味しいと聞いていたので、発注。持ち帰りもできるそうで、そのように・・・・コーヒーor紅茶がついて700円。(ごめん写真撮るの忘れて食べちゃった。)




ピザを待つ間に大函丸が入港してきました・・・・。
フェリーターミナルのコーヒーが美味いという話を聞いて行ってきました。_d0149105_13364530.jpg


ギドコさん写ってます。




フェリーターミナルのコーヒーが美味いという話を聞いて行ってきました。_d0149105_13364569.jpg

はい。着岸です。




ちなみに、大間のターミナルからの乗船は、このボーディングブリッジを使って乗船となります。
フェリーターミナルのコーヒーが美味いという話を聞いて行ってきました。_d0149105_13364544.jpg









今月末か、来月頭には函館の眼科受診となるので、初乗船となります。楽しみですが・・・・。
by kurosyuke | 2013-05-11 13:36 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by 春日部の壺ね! at 2013-05-11 16:44 x
で、コーヒーはおいしかったの?
Commented by kurosyuke at 2013-05-11 22:42
コーヒーは普通に美味かったです。

インパクトはピザのうまさの方が勝ちましたけど。
Commented at 2013-05-12 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オヤジッチ at 2013-05-13 02:57 x
海峡マグロ釣りて~・・・へそまがり(本音は大間)
Commented by kurosyuke at 2013-05-13 07:37
鍵コメさん。函館まで?
Commented by kurosyuke at 2013-05-13 07:38
オヤジッチさん。

命がけになりますぜ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ