人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

父と子の男の会話

父と子の男の会話_d0149105_1984664.jpg

父「レゴぉ、明日雨だってさ。」



昼寝をして、先ほど目が覚めたばかりのボーっとしている息子に、父が話し掛けました。



したら、息子はこう…返答しました。












レ「じぁ〜傘をさせばいいじゃん。」





父「……いや…そうなんだけどさぁ。」





父ちゃんはさあl、雨イヤだねぇ〜とか、濡れるのイヤだねぇ〜とか…話したかったんだよ。
それよりも、君だけ晩ご飯食べてないから、もう少し覚醒させようと話しかけたんだけど……普通に正論で返されて、父ちゃん少しビックリだよ。
by kurosyuke | 2013-03-17 19:08 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2013-03-17 20:07
成長ですね^^
Commented by おにいさん at 2013-03-17 23:22 x
確かに!
息子の成長に
父はちょっとビックリした訳ですね・・・・・・・・・・・・フッ・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-03-18 07:49
幼稚園年少さんにやり込められた感じがします。
Commented by Mii at 2013-03-18 09:19 x
この勝負、レゴ王子の勝ちですな☆
うちの社長も来月から幼稚園です
Commented by kurosyuke at 2013-03-18 12:52
いいですね。幼稚園。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ