人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ひじゃのにゃんこち減ってらんだど

腰の痛みは昨日もあり、とうとう病院受診。



レントゲンを……。



と言われて、レントゲン撮影に……。

人生初の女性技師でした。

おぉぅ。と思う間もなく撮影。




上のシャツと……うーん(-ω-)、ズボンも脱ぎますか。
とりあえず、ズボンはまだいいので、台に載って下さい。





結局、台の上でズボンを膝位まで下げて撮影。
その後、ズボン下げたまま、右向いたり、左向いたりのイャァァァン(>_<)な状態の連続。更に膝を撮るために、ズボンを片方だけ脱ぐというサービスカットでの撮影。

もう…気分はグラビアアイドル。

ズボンをずり下げた状態で・・・・・。







で……診察の結果は、膝の軟骨が減ってると……。だから正座はダメ。


腰は、大したことがないらしい……。

膝?腰は?見たいな……。
by kurosyuke | 2013-03-14 13:26 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2013-03-15 12:47 x
ははははは♪
ぐるぐるぐる、グルコサンっでっせ♪
Commented by kurosyuke at 2013-03-15 23:57
コンドロイチンもお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ