人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

新幹線といえば!



新幹線といえば、席に座ったら必ず見る、お持ち帰り自由のカタログ。


TRAIN SHOP
新幹線といえば!_d0149105_2133816.jpg


一昨年もガッツリとツッコミしました。
今回もらってきたのは多少パワーダウンしてますが、やはりツッコミポイントはありますね(^.^)b




でわ…


お客様。いきなりの目玉商品です。






コチラ



とっても長いカミソリ
新幹線といえば!_d0149105_2133911.jpg





コレで、長年悩んでいた、背中の毛を簡単に剃ることができますね^o^


さぁ!彼女に、アナタの背中チクチク痛い!なんてもう言わせません!

















ってが!背毛生えずぎだろ!
by kurosyuke | 2013-02-06 21:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2013-02-07 14:40
背中のあいたドレスを着る時欲しいかも。
Commented by kurosyuke at 2013-02-07 20:36
え(◎Дo;)。

毛・・・剛毛?
Commented by new-ikumen at 2013-02-09 00:22
飛行機と言えば、って感じですが、
新幹線と言えば、グリーン車、ですか??
うーん、JR東海普通車では見たことないですー。面白そうだからみたいなーと思いました。
Commented by kurosyuke at 2013-02-09 10:15
いえ。グリーン車じゃないですよ。JR東海ではないのですか?

東北新幹線では、一般車両の席にありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ