人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

軽い朝のパニック

どこのお宅でも、朝はバタバタでございますよね。


まぁ・・・子供がいる家庭だともっとバタバタでございます。





小学生を送り出しつつ、自分の仕度をしつつ、チビらのハミガキとかをやって・・・。手のガ毎日。







今まさに、姉怪獣たちを送り出そうとしたら・・・廊下に何か落ちている・・・。


ライトは、食感が悪いと咀嚼して口から出すことがあるので、つまんで捨てようと思い・・・。



く「ライトぉぉ~!!」


って・・・・言おうとしたら・・・それは一塊の





























ウンコでした・・・。





















く「うぎゃぁぁぁ`д´」





ご機嫌で廊下を歩いている、息子を見ると・・・


履いているパジャマは、股下から濡れています・・・。








あぁ・・・^^;

漏れてる・・・・・。




嫁とあわててお風呂場に連れて行き、脱がせてお尻を洗って・・・・。




ライトがキレイになる頃には、すでに娘らは登校した後でした・・・。




いってらっしゃい・・・・言えなかった。





ライトが履いていたオムツは、大漁のウンチで、キャパ超えてました。

朝から・・・運が良い我が家・・・。宝くじの高額当選がめぐってくるのはいつの日か。
by kurosyuke | 2013-02-04 12:50 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2013-02-04 16:52
全然軽くないじゃないですか^^
Commented by kurosyuke at 2013-02-04 21:07
いえいえ・・・ほんの10分間の出来事ですから・・・2歳児のウンチなん
て・・・大人に比べれば・・。
Commented by TOSSHI at 2013-02-04 21:49 x
まずは「軽い運」からつまんでさ。
Commented by kurosyuke at 2013-02-05 08:15
そんなトコだね^^
Commented by 津軽弁日記メグ at 2013-02-05 12:17 x
子供なら許せます、コレが大人なら・・・
Commented by kurosyuke at 2013-02-05 20:16
メグさん。

大人はそんなコトしませんよ・・・廊下で脱糞ですから。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ