人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

アドリブが利くやつらだ・・・。

我が家の入浴は、本当にイモ洗いのようなのだ・・・・。



次々に入って・・・そうでもしないと、あっという間に寝る時間になっちゃうもの・・・。


最初にジャミコ&ギドコが入って、出たところで、父&ライトが入浴。湯船に入った時点で母&レゴが入浴みたいな感じ・・・。


今日は、一番先に父&ライトが入浴。続いて母&レゴ・・・父&ライトが出て、着替えている時に姉さんたちを呼びました・・。




父「おねぇさぁぁぁんお風呂いいよ~!!」




返答無し・・・。





チッ`3`

しょうがねぇなぁ・・・・。







父「鷹の爪のみなさぁぁぁん!」






まぁ・・・・入浴前にEテレでやってたアニメなんですが・・・。こんなん急に父に振られてリアクションとれたら凄いっすわね・・・。たぶん居間でTVみているから父の声も聞こえているんだか・・・。

もう・・・TVをみていると親の声なんかきこえないんだから・・・・。


なんて思いながら・・・ライトに着替えをさせて。。。でももう一度・・・






父「鷹の爪のみなぁん!!」





















ジ&ギ「たぁぁぁぁぁかぁぁぁぁのぉぉ
    つぅぅめぇぇぇ~!」







二人とも、鷹の爪団の両手を熊見たいにあげて脱衣場に入ってきやがった・・・。




一度もやったことが無い父のフリで・・・ちゃんとリアクションとりやがる・・・。





















誰に似たんだ!?
by kurosyuke | 2013-01-25 20:16 | 怪獣(子供)の話 | Comments(5)
Commented by hairpriori at 2013-01-26 09:35
ナイスな家族ですね^^
Commented by おにいさん at 2013-01-26 13:36 x
私もそう思います・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2013-01-26 20:07
ナイスいただきましたー^お^
Commented by ハエポロ at 2013-01-28 09:29 x
息子の嫁に欲しい~~~~♪
Commented by kurosyuke at 2013-01-28 12:39
ハエポロさん。

嫁に・・・・考えておきます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ