人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ガンバレ!!オレの腎臓&肝臓

えぇ、正月ですし確かにお酒飲んでます。でもそんなに沢山は飲んでませんよ。

えぇ……確かに、神楽ですから…お昼から……いや朝から飲んでますよ……













だからと言ってさぁ……





細切れに、夜中トイレに行かせなくてもいいぢゃん。



これで……4回目(-人-)

寝られン。
by kurosyuke | 2013-01-04 04:48 | Comments(6)
Commented by きょん★ぴ~♪ at 2013-01-04 07:43 x
今年もよろしくです(*^ー゚)

ウチは今日から仕事始め。。
お互い、老体にムチ打って頑張りましょー(^。^;)
Commented by ハエポロ at 2013-01-04 10:18 x
頑張ってる!!って感じでしね~~肝臓君。
最終日頑張って下さいね♪

天気予報では-7℃の予報ですぞ(^m^ )クスッ
ヒートテック二重履きくらいにして頑張りましょう!
Commented by hairpriori at 2013-01-04 10:36
私の肝臓もフル回転です^^
Commented by kurosyuke at 2013-01-04 19:42
きょん☆ぴーさん。

今年もよろしく。

ってが・・・老体っていうな!自分で!まだ32のつもりなんだから。
Commented by kurosyuke at 2013-01-04 19:44
ハエポロさん。

今年もよろしくお願いします。天気予報は気にしないことにしています。
出ないと現状がキツイから。

ヒートテックは和服には適用しないということが判明しております。
でも、無いよりまし的な状況・
Commented by kurosyuke at 2013-01-04 19:45
hairprioriさん。

でも、夜に4回もトイレに行かないでしょ・・・ハルンケアを真剣に考え
ましたもの・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ