人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

初ダウンロード

初ダウンロード_d0149105_20384358.jpg

店で売ってない、「とびだせ どうぶつの森」をダウンロード(買う)してます。

DSのソフトをダウンロードするのは初めてですが、どんくらい時間かかるのかなぁ。




とりあえず……




DS持って、妙なポーズをとると電波状況が良くなるのを発見。



現在、そのままでフリーズ状態で辛い。


1階に行けばいいのに……面倒なのよ。
by kurosyuke | 2012-12-18 20:38 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-12-19 08:31
このソフト売り切れ状態らしいですね・・
Commented by kurosyuke at 2012-12-19 17:52
売り切れですが・・・

ダウンロード版は売っているのでOKでした。

ただ・・・たぶん私ので無いとできないのかな・・・あ!カードに記憶され
るのか。なら移動も可能だ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ