人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ふーーーむ・・・こりゃ本当に困ったぞ

まぁ今始まったことではないのだが・・・・・・。



セイジカさんが言う言葉が全く嘘に聞こえてしまって困る。






大事なこと・・・国のこと、地域のこと、将来のこと・・・・とっても大事なのに・・・・・。







少し前によくかかってきた、マイラインの勧誘とか、インターネットの関連でくる電話の相手の話を聞く時と同じ状況になっている・・・。

話を聞いているだけで、NOといわなければ契約までもって行こうとするマニュアルという手口・・・・。電話だと1対1だから、ちょっと待てよということもできる。しかし・・・今度の相手は確認しようにも、車に乗って「お願いします!」とだけ言って耳鳴りを残して走りさっていく・・・・。街頭で話を聞いたとしても、こちらの質問は結局ヤジにしかならず、選挙妨害として処理されてしまうかもしれない。


新しい政党はどうかと思ったら・・・・またなんか、ばらまき戦術を出して来ているらしい・・・・。

元首相さん・・・首相時代はがんばっているなぁと思っていましたが・・・今は悪い意味で暴走気味だし・・・。

現職さんも、党内がバラバラだし・・・・。困ったものだ・・。いっそのこと、投票に行かないことにするかと放棄も検討したくなる・・・。




中々難しい問題を、国会で協議しても結論をだすのが難しいのは、国民投票にできんもんかな。
by kurosyuke | 2012-12-03 20:25 | 面倒くさい男のつぶやき | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2012-12-03 21:12
今BSのTBSで私の好きな番組があります
大間の居酒屋が出てます
美味しそうなものばかりです^^
Commented at 2012-12-03 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-03 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-03 21:46
hairprioriさん・・・ウチBSつけてないのですよ・・・。

チャンネル増えても見る時間が無い・・。
Commented by kurosyuke at 2012-12-03 21:47
鍵コメさん。

ドラマ。。。見てないの。どこ?
Commented at 2012-12-03 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-12-04 05:24
鍵コメさん。

確認しました。覚えています。
Commented by 津軽弁日記メグ at 2012-12-04 12:14 x
全くその通りですね。
党の考えが気にくわないとすぐ新党を立ち上げる最近の姿勢にも腹がたちますね。

新党立ち上げるのにもう少し規制厳しくできないもんですかね?
Commented by kurosyuke at 2012-12-04 21:34
難しいでしょうねぇ・・・問題山積で、各政党の主張が微妙なんで選択が
難しくなっているんでしょうし・・・この問題は党と同じ行けんだけれど、
個人的にはコッチはどうしても賛成はできないみたいな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ