人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カメラ好きにオススメ〜ニコン〜

カメラ好きにオススメ〜ニコン〜_d0149105_18403778.jpg

パッ( ̄□ ̄;)!!



出ました。




ベーコンとヤーコンの炒めたヤツ。





名付けて「ニコン」






ヤーコンの甘味とベーコンの塩っけが絶妙。










因みに、コレにレンコンが入ると「サンコン」



更に、ダイコンとコンニャクが入ると「ペンタゴン」になります。



味付け?






ご自由にどうぞ(≧▼≦)










ちなみに・・・・こんなコメントを書いた人は確実に「おやぢ」です。






ベーコン!

ヤーコン!


天気予報!








意味がわからない人は、勉強不足(年齢が若いとも言う)
by kurosyuke | 2012-10-27 18:40 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-10-27 21:09
ヤーコンってなんでしょうか・・
Commented by はなちゃん at 2012-10-27 21:52 x
くろしゅけさ~んこんばんは~!

おぉ~美味しそうなお料理とオヤジがいいなぁ~~!
しかし、ヤーコンとベーコンはまじで美味しそうだよ!!
Commented by kurosyuke at 2012-10-27 22:21
hairprioriさん。

「ヤーコン」で検索!!

です。(上手く説明できないらしい・・・。)
Commented by kurosyuke at 2012-10-27 22:25
はなちゃんさん。

おやぢ・・は味付けに関係ないですよ^^;

ニコン試してみてください。
Commented by ハエポロ at 2012-10-28 06:35 x
そんな・・・、そんなコメントを書こうとした「おやぢ」です。
しかしながら・・・
最近、物忘れが激しくなり、
二階に行って何かを取ろうとして
何を取ろうとしたのかを忘れる、忘れん坊です。
二回に三回はあります。
誤解を招く場合もありますけど、
厄介なものです・・・・

他に思い当たるフシがない。
本当にオヤジかもしれないが


ヤンンボー
マーボー
天気予報~

語呂があってるダケジャン!って
ツッコミが怖くてコメントできませんでした !
だって、「おやぢ」なんだもんψ(`∇´)ψ


Commented by kurosyuke at 2012-10-28 17:27
フフフ・・・・

隠していたのは、ハエポロさん対策です^^

さすがに、乗ってきますねぇ。さすがです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ