人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

赤い羽共同募金10月1日から始まっています。

赤い羽共同募金10月1日から始まっています。_d0149105_20512398.jpg

羽は仕事の時には危ないので、名札に入れています。


今日は、作業着の中に赤い彗星のシャツを着ていましたので……。






思わず、池田秀一の声マネで……



シ「羽付きもいい(-ω-)」
by kurosyuke | 2012-10-04 20:51 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-10-04 21:01
赤い羽根・・
最近見かけないです
Commented by kurosyuke at 2012-10-04 21:16
とりあえず、ニュース番組でのセイジカさんはやってます。
Commented by ハエポロ at 2012-10-04 23:31 x
髭付きもいい(-ω-)

Commented by kurosyuke at 2012-10-05 07:40
シ「たまに剃らないのもいい(-ω-)
Commented by はなちゃん at 2012-10-05 08:28 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

赤い羽根の共同募金が始まってるんですね~!
全然知らなかったですよ(ー_ー)!!
そういう機会もなくて(ー_ー)!!
田舎では、自治会が集めにきますが・・・!!

針が危ないですよね!募金しました~って針に刺さったら大変だよ~(^_-)-☆
Commented by kurosyuke at 2012-10-05 13:01
始まってますよぉぉ~。

針。最近無いのもあります。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ